キャス

キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)
これ買いました 1300円でトート付きなら欲しい!と思って
トートはかわいいんだけど生地が薄いからペラッペラで、縫製がこれまたびっくりクオリティで最初見たときこれ作ったの自分*1かと思ったよ
とりあえず底にダンボールを敷いてます 糊付けしたらパリパリになるかな?
肝心の本の中身はそこそこ面白かったよ テキスタイル紹介とかバッグやグッズの紹介、キャス好きさん紹介とか
そうそう 代官山のお店、行こう行こうと思いつつ代官山に行くときれいに忘れているよ 私のバカー つぎは手にマッキーで書いていこうと思います!

*1:ミシンを触ると必ず動かなくなる