ストロボ・エッジ 7 *若干ネタバレ
鎌倉編が大好きです!!!!! 蓮・・・蓮・・・!!!!!!!!お前・・・!!!!(嗚咽) ニナコがかわいいよー 何て屈託のない子なんだ!
蓮は少女漫画の「モテる割りに告白を断り続ける男子」にありがちなボーーーーーーーッとしてて告られた女子の顔なんて忘れてる(なんせ回数が多いから覚えてられないのもある)のかと思いきやちゃんと覚えててその子がこっちに歩いてくるのに気付いたらサッと目をそらしてて、あ、このマンガいいわ、と再確認しました 裕くん(フルネーム寺田裕太郎だったなんて!裕とか裕一とかかと思ってた!)さゆりの腕を掴んで「どこいくの こっちだよ」的ことを言うのが鎌倉とお祭りとで全く一緒なのもいいですね こういうリンクさせるの好きよ やりすぎるとくどいけど
のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
TAMAKI氏のインタビュー目当てでDVD付きの方を買いました 1,000円高いのでもうちょっと内容濃かったらよかったのになー ま、いっかー

そうそう、ハニーハントを立ち読んだら誰も納得しない中途半端な感じで最終回だって!!!!! ひどい!!!!! 何考えてんだ作者と○学館!!!! と思ってググッたらこんな感じ(ttp://unkar.jp/read/changi.2ch.net/gcomic/1256392046)でした だよねー・・・ もうこの人のマンガは読まないでしょう つってもハニーハントとホットギミックしか読んだことないんだが