クーベルチュール 1 (Be・Loveコミックス)
ちはやふるがもう7巻まで出ててここから読み始める勇気がない・・・ってことで、zonで評価が高かったこれを読んでみることにしました
うーん・・・ ごめん 私のハートにはピタリとこなかったよ・・・ でもひまわりっの前例*1があるからちはやふる読んだらハマるのかもしれない けど なかなかブックオフにないんだよなー
本屋の森のあかり 1 (講談社コミックスキス)
これもずっと気になってたのを買ってみました おもしろーい おもしろいね 面白いけどたまに頭身とか手の感じがおかしい絵がぽつぽつあって、気分よく音楽聞いてたのに雑音が入る感じがして残念 でも本屋さんの内部事情についてしっかり書かれている所は取材をしっかりしてるんだなーって感心します 元々書店で働いてらしたのかな? 私は雑貨屋さんに2年いたけど、業務内容より人間関係ばかり覚えていますハハハ
君届とかストロボみたいに、猛烈に続きが読みたい!!!!!!ってギリギリすることはないので、ゆっくりと続きを買っていこうかな

*1:1巻でイマイチ来なかったんだけど半年後唐突にハマった