えっ 面白いじゃん!

バクマン6巻読みました zonでケチョンケチョンに言ってる人がいたけど、何言ってんの腸面白いじゃん!!!
ただまあ決して明るくない展開だったから、読み終わったときに爽快感はないけど(そしてハラハラさせられた状態で終わっちゃうというしんどさ!) 以下ネタバレ
今まで読みながら彼らの人間関係って特に漫画家同士は一体敵か味方かカウボーイだったんだけど、今回で、あ・味方だったんだって思いました 今までって、仲良さそうにしてて腹の内では何考えてるかわからないなーって思ってたんだけど、今回のスト騒動で仲間なんだなーって思いました でもちょっと馴れ合いヨクナイって感じてたら、あの〜青森の〜えーっと「CROW」の〜ホラ、ごっちゃんそっくりの彼が最後の方で馴れ合ってはないっぽいことを言ってくれて「おっ」と
ところで7巻どうなるんだろうね 終わっちゃったら話も終わっちゃうからギリギリセーフなんじゃないかと予想してるんだけど(終わっちゃったらジャンプ世代の少年達は立ち直れないんじゃなかろうか)