へうげもの 10服 (モーニングKC)
古織さんの表情がおもしろすぎてついこっそりやってみる自分がいます そして出来ないことが多いです あんなの日々やってたら小じわが増える!絶対増える!
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
やっと買いました 本屋さんに1話まで試し読みできるやつがあったので読んでみて、次の瞬間握り締めてました 本屋の森のあかりと同じくゆっくり読み進めることにします
娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)
これもやっと買いました 絵が表紙の感じと中身の感じが違うので「えー」と思ったんだけど、表紙から1枚めくったところの海江田センセ(リスパラのクライディオに見える)の後姿はぐっときました そうそう、座るとパンツの腰のところがゆるいV字型になるの、あれいいよね
モテキきせかえユカちゃんも読みたいんだけど後回し後回しされてなかなか読めません 詠みない本が尽きないことは幸せなことだ!