ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)
以下ネタバレ含む
2,3巻読みました 読むまでずっと表紙は千早のお姉ちゃんでちょっとお姉ちゃんメインの話があるのかと思っていたら実は高校生になって無駄美人(って表現がウケた)キャラになった千早で、お姉ちゃんはほとんど出てこないのね あとまつ毛君がイケメンになってた!!これはやっぱりなーと思いました まつ毛君って名前は前フリだったのね
で、正直1巻だけ読んで何でこの本がこんなに人気があるのかわからなかったのだけど、2巻で高校生編になって一気におもしろくなりました こりゃ大人気にもなるわ
まつ毛君はどう見ても千早の事が好きっぽいけど、彼女はどうしたんだろう ってか毎日かるたかるたで、もはや彼女ほっぽってる気がするけどいいのか???