キス&ネバークライ 7 (講談社コミックスキス)
こんなに色がパッキリしてる表紙初めてなのでうれしいです 今までのは何ていうかもう話の中身をあらわすかのような色味のなさ・ミチルの表情の暗さだったじゃないですか!!! なんとも思わずここまで読んでいたけど考えたらよくOK出たなー 少女誌だったら確実にNGだよなー 
着実にミチルとレオンがいい雰囲気で、ヒカルさん派の私としてはギリギリします ヒカルさんには真澄さんがお似合いなのかもしれないけれど あと、新戸姉弟がリード姉弟そっくりで楽しいです
となりの怪物くん 4 (デザートコミックス)
キスネバもだけど、楳ちゃんに3巻送った翌日に新刊出たよ・・・ ごめん、もうちょっと後に送ればよかった私・・・
ヤマケンいいなー 腸かしこいのに腸方向音痴(しかもプライド高くて迷子と言えない)!!!!
ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)
5巻まで読みました クイーンが「ダサい」設定なのがいいねー テーシャツインしてるよ!?? 美人なのに!!
この前まゆ毛君の彼女のことを書いたら 以下ネタバレ
2巻で彼女の存在を知らせるためにチラッと出てきて以来これといった出番もなく5巻でサクッとわかれるなんて! 多分まゆ毛=イケメンキャラって印象付けの為と千早を好きになった時にその前に彼女がいるほうがインパクト強いだろうって事なんだろうけどあんまり意味なかったような・・・ ま、いっかー