一個人 (いっこじん) 2010年 02月号 [雑誌]
スピリチュアルなことに対して全く興味がないというかインチキくささを感じて拒否してしまうぐらいなのですが、文化としての神社やお寺の存在は大好きだし尊ぶべきものだと思っています
立ち読みはたまにしてたけどそんなわけで一個人、初めて買いました おっさんの雑誌だと思っていたのに・・・ でもおもしろいよねこの雑誌
オトメン(乙男) 10
わー またおもしろくなってきたーーーー 音羽の「男の子ボーイ」って話に聞いたアレか!!! カンノさんも気になってたんだろうね・・・
ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)
やっと7巻までいきました おもしろいわー 特にかなちゃんがとても好きです! 太一はちはやのことが好きなんだよね?絶対そうだよね? 恋愛要素が出るか?と思ったら消え〜出る?消え〜なのがもどかしいです 今のところスポ根マンガだよ! それだと飽きちゃいそうなんだけど、太一がグッドルッキンなので折々で萌えて全く飽きさせません私を


あと色々買ったと思うんだけど思い出せないのでまたいつか