キスネバ8巻 五輪前シーズンの世界選手権です
連載が始まったのがトリノの年で、たぶんバンクーバーに合わせて五輪を持ってくる予定だったんだろうけど今の時点で五輪1年前 具体的にどこの五輪とは言及されてないけどどこの年でやるんだろう やっぱりソチ?
以下ネタバレ気味
で、世選のFDの衣装、晶さんの衣装を見てこれは!と反応した人挙手!!!!!!ハイ!

これは…ナザレ!!!!!!!!

写真イマイチ… 大事なところが写ってないし!
D
あちゃー これスケカナだったんだ 貼りたくないけどこれしかないから…
左右逆だね でも似てるよね わあうれしい
この衣装の写真を探して画像検索とかfacebook全漁りとかしたんだけど良い写真が欲しい時に見つからない逆ミラクル!!!! いいの見つかったら差し替えときます
ナザレの衣装ってあんまり評判良くないらしいのだけど、私は大好きです ヨメコイで「好きなジョニーの衣装ベスト3」もやろうと思って削ったんだけど、ナザレも入ってました "背中のチャックを開けたキングオブチェス"も大好きです!