読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス) さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ) さんすくみ 2 (フラワーコミックス)
最近よく平積みしてあって気になってたんだけど、ジョニ友の方が面白いから読めって教えてくれたので読んでみました
掻い摘んで言えば神社と寺と教会の跡取り(3人とも非モテ)が友達同士で何か色々騒動が起こるっていう話です 佐々木倫子さんっぽいシュール感が漂ってます 書き文字の雰囲気も何か似てる
神社の話がけっこう多めで教会が少ない印象だけど、教会の子はキャラが濃いからバランス取れてるのかもね
神社が春日大社っぽいんだけど舞台設定はどこだろうと思ってたら、背景にチラリと近鉄奈良駅が描いてありました やっぱり奈良か〜 っていうか鹿がいっぱいいる時点で奈良か鹿島かって思うよねそうだよね
これを読んでて思い出すのが聖☆おにいさんと天狗の子です 聖人と天狗と宗教法人… なんだろう、この本棚…

そしてこんなものがzonに売ってあった件