偉大なる、しゅららぼん
やっと読み終わりました
まず、手に入れるのに時間がかかり(地元の書店になかなか入らなくてやっと手に入れたら第3版…ポイントカードなかったらとっくに見捨ててるわッ)、読み始め3割までスローペース、後半一気読み
うん、プリンセストヨトミよりこっちの方が好き! 更にホルモーより好きかも
映像化して欲しいしされると思うな 棗を誰がやるのか楽しみです それから淡十郎は私の中でずっと3月のライオンの二海堂くんでした
私がずっと怪しいと思ってたあの人がシロでした ごめん、ずーーーっと疑ってたよ! クロの人も怪しいと思ってて、シロのあの人とグルなんだろうなって思ってたら違ったー
以下どう書いても避けられないネタバレ
涼介のお兄ちゃんがもうちょっと絡んでくるかと思ったら蚊帳の外でしたね あと、グレ(−ト)清(子)は浩介のことが好きだったのかと思いきやそういうアレもなかったねぇ ちえっ