パブロ騒動でドッと疲れたのだけど何故か眠くならなかったので機内食を食べながら「CARS2」を見て、それでも眠くならないので「ミッドナイト イン パリ」の続きを見ていたら案の定眠くなりました
そういうわけで帰りの機内でいつ夜食が配られたのか知りません かっぱえびせん風のアレ(おいしくはない)欲しかったな…
とか思ってる間に韓国に到着 怖い乗り継ぎ手続きをパスしたらお買いものっお買いものっ
ルナソルのアイカラーが安いと聞いたので探したんだけど大して安くない上にアイライナーとセットでしか売らないとか言うので買いませんでした!ペッ 代わりにシートマスクを40枚購入☆ お・重い… けど安い 5枚12ドルに5枚おまけで付いてくるとはこれ如何に
お腹がすいたのでビビンバとテールスープとチヂミを食べて搭乗口へ〜〜

大韓航空KE0781
ソウル 仁川 18:30 − 福岡 19:50
フライト時間1時間20分 飛行距離347マイル