どうにも似た設定の2冊

ココロ・ボタン 1 (フラワーコミックス) オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)
とりあえずお試し期間として付き合った男子が実はドSだったのが「ココロ・ボタン」
友達についた嘘を補完するために付き合ってるふりをしてもらうことになった男子がクソドSだったのが「オオカミ少女と黒王子
共通してることはどちらも相手が学校一のモテ男子だったというオイシイ設定 ココロ・ボタンの古閑君の方はいたずらの延長で何となく理解できるSっぷりなんだけど、黒王子こと佐田君はもう本当に性格悪い系のSなのにおっとこれ以上はちょっとネタバレだ でも顔は佐田君の方が好きですw
それ以外はココロ・ボタンが好きだなあ かわいいなあ ってことで今日新刊発売日です