仁川で関空から来た従妹と合流
搭乗口でお茶を飲んでいたら、厳つい隣にいた推定イギリス人男性に話しかけられる
「どこから来たの?」「日本からヨ」「日本人なの!?俺の息子の嫁は日本人でカズミってんだ!大阪に住んでんだ!もう一人の嫁は韓国人だ」「この子大阪から来たのよ」「おおそりゃいいや!で、ロンドンからどこに行くの?」「???」「ロンドンからどこに行くの?」「(ロンドンに行くんだが…)」「(機転を利かせた従妹が)パリに行くの」「ああ〜そうなのハッハ〜」
この辺でだんだん面倒になってきてw、搭乗も始まってるから「じゃーね!」つって列に移動

すぐに「ステキな金縛り」をみる おもしろーい! 壮大さはないけど三谷さんの底意地の悪そうな笑い(褒め言葉ね)大好き これって日本人以外が見ても面白いのかな?
続いてイギリス旅行だし「シャーロック・ホームズ」をば …出だしからおもしろくなくて途中でやめる
続いてフランス旅行だし「ヒューゴの以下略」をば …この意地悪なお爺さん嫌いだなー 途中で仲間になるのかな (寝る)起きてもまだ爺さんが意地悪で、嫌んなって途中でやめる
「戦火の馬」 日本語字幕が無いからやめる
「M.サッチャー」 同上
「三銃士」 おもしろーーーーーい!!!!! そっかこれパリとロンドンの話か! 腸タイムリーだしオーランド・ブルームかっこいいーー!!!! 今回これが一番バシッときました
2時間ぐらい寝てから「アノニマス」 2つの時代が交互に入れ替わるのかな? 最初わけわかんなかったけどなかなかおもしろかった! が、途中で時間切れで帰りに見ることに

機内食1 ビビンバ

機内食2 プルコギ

ビビンバ、おいしいけどもういいやww
プルコギはお肉が美味しかったんだけど野菜がどろどろに茹でたホウレン草みたいなのでこれは無いわ〜でした ま、機内食だしね

座ってたエリア担当のCAさんがパッツン前髪に黒のアイラインで日本人ぽかったけど違いました かわいい人だったな〜 私服がみたいな〜