機内食
豚肉の何かだったかな? 全く覚えてません 写真撮ったことさえ忘れてた!
デザートのタルトがおいしいとまではいかないけど機内食にしてはなかなかだったことは覚えてます バターはフランスでよく見るプレジデント

朝食はおかゆにしました レトルトのおかゆにお茶漬けのもとみたいなのを入れます(写真なし)
毎回次はオムレツにしようと思うんだけど、その時になると疲れてるからあっさりしたおかゆを頼んでしまうんだよね


さて機内エンタメ、行きの飛行機で途中まで見た「アノニマス*1」の続きを見ようと思ってたのに、無い!!!! 何故!? 他のもいくつか無いのがある! と思ったら、月を跨いだから入れ替えがあったんだね… すごい残念
マーガレット・サッチャーを途中まで見てやめて、えーーーっと何見たか忘れちゃった
途中数独にハマってずっとやってたのは覚えてます これ、今もアプリをDLしてやってます 
そうそう、空港まで1時間ぐらいのところで、足がパンパンなことに気付いてひたすらマッサージしてました お酒飲んでないのにね〜 行きはそうでもなかったんだけど、帰りのむくみ具合はひどかった!!

*1:って今書くとアレだねww