カワサクなう

兄家族と川崎で会う
姪っ子が誕生日だったので、最近彼女の中で大ブームという子ども用デジカメを買ってあげる
もうね、売り場で手に取った瞬間から抱きしめるように持って話さないwww
お会計をして袋を渡してあげたら、「カメラを買ってくれたいい人」認定されたのか、腸なついてきたよ
携帯だろうが一眼だろうがカメラって認識はできてるらしく、私が一眼でパシャパシャやってたらガン見されましたよ
あとね、誰も教えてないのにスルッと電源入れてたのがビックリでした 私が3歳の頃、電源なんて存在すら知らなかったと思う 怖いわ〜現代っ子〜〜〜
タイトルのカワサクなうは、カワサク駅に着いた時にツイろうとしたら電波が悪くてできなかったものです