それから

身軽になったら丸の内のD&Dに行くのが定番コースなのですが、日曜日は10時オープンらしく、9時52分に着いた私は少し考えて東京駅にUターン
せっかくだから新駅舎を撮影することにしました
レトロな駅舎なのにピッカピカってのは不思議な違和感ですね 東京は石造りの建物がたくさん残っているけど当然いい感じに朽ちて味のある状態じゃないですか 明治の人たちはこういう感じで見てたのかなーと不思議な感覚でした
50年後に年季の入った住友三角ビルやキャロットタワーを見た後世の人たちが「実に味のある建物だ!」と思うかといったら疑問だけれど

駅舎撮影会を終えて改めてD&D
シナモンロールが食べたいけどデカいので4つにカットして持ち帰り用に袋ももらったんだけど、ペロッと食べてしまいました
えるしってるかしなもんろーるのかろりーのたかさを


そういえば、渋谷のヒカリエとやらに行ってみたかったけど面倒になって行きませんでした
スパイラルも大体毎回行くんだけど今回行ってないし、銀座にも行きませんでした
でも丸の内が一番好きだから丸の内界隈をフラフラできただけで一片の悔いなしですオーケーオーケー な・泣いてなんかないんだからっ