飛行機確保

今回はKLMですヤッホー!
スキポール空港乗換え1時間しかないけど全力で楽しんでくる!!!!!
まずは備忘録 GWの飛行機予約は12月頭がリミット
CDG→羽田便が最後の2枚*1だったのをゲット
往路が朝7時発、復路が朝の11時発、翌日朝6時羽田着という鬼フライトですが、その分安い! 144,000円ですよウホホッ しかもJAL! この値段で日系の飛行機に乗れる!!
で、本当は6時に羽田について9時半に羽田→福岡に乗り継ぎっていう一番効率的な便があったんだけど、ちょっと東京のみんなに会えるかなとか思って15時半の便にしてみました
成田発だけど
せっかく羽田着の国際便なのに成田に移動して国内便に乗るとかwwwwwwwwwwww
ちょっと(どころじゃない)考えなしだったかなと思ったけど、NEXに一度乗ってみたかったし成田も使ってみたかったのでまあいいやって思うことにしました
誰か一緒にお昼食べてください(((;Д;)))
以下自分用メモ
1 福岡からだと東京経由がいっぱいあるけど関空からだと中国乗り継ぎになる→周遊で目的地を伊丹にすると東京経由になるかも
2 同じ便でさらに国内線に乗り継ぎが加わるのに東京-パリより福岡-パリの方が安い不思議
3 KLMのeチケットにはターミナルが書いてないので事前にチェックしておく

*1:コードシェア便のうちKLM分とかそういうのかも