KLM続き

とりあえずKLMのマイレージプログラム・フライングブルーのカードを作ろうと入会登録をしてみたんだけど上手くいかないでがす
どうやらメアドがチケット予約の為のアカウント(マイレージプログラムを伴わない会員)で登録されているため、使用済みアドレスとして認識されているみたい
どうすればいいですかとツイッターで聞いて、今返事待ち
今回も対応が早くて好感度UPです、KLM カスタマーセンターの対応がイマイチって前評判は何だったの〜〜

追記
夕方返事が来てアカウントを教えてもらいました 更に登録アドレスにパスワードを送りましたとのこと
で、さっき確認完了 仕事早い早い! 全然期待してなかったのを見事に裏切られたわ〜 いいじゃないいいじゃないKLM!