まままままっちー

オラの村のリンクにマッチーが来てエキシビションしてくれるって聞いたから化粧多めで出かけて行ったずらよ!
デーさんやゆづに隠れていたけど、ランビに振付してもらってからぶわっと開花して去年ついに爆発・大ブレイクで嬉しいような寂しいような
そんなまっちーを生で!至近距離で!穴があくほど見た!っていうか握手してもろたーーーーー!!!
ええと、エキシ自体は2回あってそれぞれ5分間の練習と1曲のみで一瞬でした 一瞬なんだけど、こないだの全日本みたいにあの人もこの人もって忙しさじゃないのでただひたすらまっちーをじーーーーーー…っと見ていられてけっこうまち充できました
思ったのは、ジャンプに入る前とか繋ぎの部分の所作の美しさがパねぇってこと 本当に、ランビについてよかったなって思いました 一緒に見てた2人も美しい…てため息つきながら写真撮ってました 動画に声が入ってたもんw
で、演技が終わってしばらくしてサイン会!!!!!
サインもらった!!!名前入れてくれたよ!!間違ってたけどwww私のMの発音がなってなかったんだと思います 練習します
写真撮ってもらう時に自然に肩に手を廻してくれるあたりがフィギュアの世界の人だなーって思いました
そんなことしたら…興奮するじゃないのぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!(←さっちゃん)
それにしても実に紳士的で爽やかな小顔の好青年でした! 来季も期待☆☆


個人的反省
イベントを知ったのが直前だったのでプレゼントを準備できなくて残念でした
どや顔イラストに「マッチーでぇす!*1」って書いたテーシャツを作りたかったな…

*1:黒柳さぁん、的な