サイコパスネタ2つ

ここここ狡噛が笑った…

って画像を見つけたので記念貼りッ

うん、たぶん世界中が<●><●>カッてなったよね
おま・・・笑えるんかい・・・ と
でもurobutcheredという法則によるとこれは死亡フラグらしい いや、既に何週間か前から(てか初回から?)フラグビンビンだけど、これはフラグでもかなり上レベルのフラグだそうです 恐ろしいわぁ・・・

ところで、まだ詳しく聞いてないんだけど知り合いから何かのポスターを作ってくれと頼まれました
たぶん一箱古本市の告知ポスターじゃないかなと思います
だったらやりたいのはマキシム先生の「紙の本を買いなよ 電子書籍は味気ない」なんだけど、多分誰もわからないし理解もしてくれないので作って自己満足で終わらせようインマイマインド