朝6時 羽田に到着
スーツケースをクロネコに預けて従妹とはここでお別れ

私は成田から福岡へ



もう一度いいます


成田から福岡へ

パリから羽田着で 成田から福岡へ☆ミ



星になるかと思ったわ


ちなみに成田発が15時半
私もね、さすがに考えて、ユッキーとクミッチェ呼び出すよね!
てか普通に会いたかったからね!

朝早いのに2人とユッキーの旦那くんとお子・ポン様も来てくれてマジありがとう3000%!!!!!!!
マジありと言えば2人を待ってる間入ってたカフェでかかってきた曲が 女々しくて→マジLOVE2000%→にんじゃりばんばん で日本のミュージックシーンマジカオス…とニヤニヤしました

4人に会って本日2回目のモーニングを食べました


ああ、ほんと楽しかったよありがとうー
電車に熱い情熱を注ぐポン様が飛行機を見たらどうなるのか楽しみだったんだけど案外普通だったよね…
ポ◎モンジェットには反応してたけど! わかるんだね〜 すげーな


みんなと別れて成田へ移動
淡々と京急に乗って淡々と手続きして淡々と搭乗淡々と到着淡々と帰宅のタンタターンでした


24時間のうち時間しか寝てないのに時差その夜ボケで朝4時まで眠れなかったとこだけ残念賞


以上 終わり!