タンブラーがなかなか売ってなかった話

学生の頃に買ったサーモマグが壊れて真空のところに水が入ってしまったので買い替えました
が、
タンブラー型って最近なかなか売ってないんですね
取っ手がついてたり真空じゃなかったりキャラクターものだったりで、なかなか思うものが無いんですよ
あと最近は水筒みたいになってて飲み口が付いてるのが主流なのかな
そこまでしなくていいんです
シンプルで、保温してくれればいいんです
ロフトに行ってもないー
雑貨屋さんに行ってもないースタバもないー
タリーズのはちょっと惜しいー

そんなハードル高いですかね!!??????


で、流れ流れてたどり着いたのがまさかのmont-bell
いっぱいあった!!!!!!!
色もサイズも選べるよ!!!!!!!
ありがとうmont-bell!!!!!!!
一生行かないと思ってたけど!
山なんて焼けるし虫いるし絶対登らないとか言ってたけど!
いや、山には登らないけど登山グッズ充実しててありがとう!!!!

しかし広島にも続々登山専門店がオープンしてるけど大丈夫かな?? そんなに全国的に流行ってるのかな???
私、山は小・中学校の裏が山だったから10代で一生分登ったわ

追記
ネットで買えばよかったのか…