ACCA13区監察課
ACCA13区監察課 (1) (ビッグガンガンコミックススーパー) ACCA13区監察課(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)
オノさんの本久しぶりに買ったけど、やっぱりオノさんはイタリア臭のする話が似合う! おもしろ〜い!
架空の国家の治安維持組織の管理職が主人公なんだけど、謎の私生活やひょうひょうとした佇まいからとある疑いを持たれてしまいます
これをどう乗り切るか、つか疑いは無実なのか、まだわかりません
その他登場人物もかわいかったりかっこよかったりで、押しメンを見つける楽しみもあります
私の押しはカミュが年取ったらこんな感じになるんだろうなっていうあの人(私はカタカナの名前は覚えられない)

進撃の巨人14巻
進撃の巨人(14) (講談社コミックス)
そんなああああああああああああああああああああがががっががががががががが
でもコニーじゃなくてよかった…ボソッ