ベルギー

待ちに待ったベルギーの日
早速出発!





と思うでしょ?

そうは転ばないのが今回の旅です


支度をしていると、この部屋(ツーリスト用に貸している)の持ち主Bさんがスペインから帰ってきているということで部屋に来ました
中庭を挟んで向かいの建物の同じ階がBさんの部屋なんだけど、外は嵐だった?ってぐらいしっちゃかめっちゃかな髪で
誰もそれに触れなかった時、この3人のスルー力の高さを垣間見ました
そしてそんなナチュラルボーンBさんから信じられない言葉が飛び出します


「この部屋、今夜ドイツ人ツーリストが入るから私の部屋に移って欲しいの」


Oh・・・


気合を入れて早起きした!時間に余裕があるからコーヒーでも淹れよっか☆なんて空気は飛んだよね うん
広げた化粧品、掛けた服、積み上げた休足時間、生乾きの洗濯物、その他をスーツケースにぶち込み、メロス並みに走った すごい走った
9時の電車を逃したら終了アワワワワワ
スーツケースをBさんの家に置いて、今度はタリス(電車)の出る北駅まで腸移動
何かもうアイメイクだけしてないけど!!!!!ノーメイクより違和感3割増しだけど!!!!!!わーーーーーっと移動してわーーーーーーっと北駅到着
SND48さんたちと合流してPAULでパン買って乗車したらあっという間に出発でしたフーーーーーーーーーーーなにこの不必要なスリルとサスペンス