コフレドール

全然知らなかったんだけどカネボウからコフレドールってブランドがでるそうで ってえーっ テスティモは????なくなっちゃうの???? 何か残念
でもパッケージからそこはかとなくテスティモっぽさが漂ってくるね そしてラインストーンから花王っぽさが! いいのかそうでもないのかこんなところに吸収効果!
で、マキアジュよろしくコフレドールも5人のモデルを使うんだそうです その顔ぶれがしばさき・コウ、なかたに・みき、ときわ・たかこ、さわぢり・えりか、きたがわ・けいこ なんだって
何だろう この原因不明のガッカリ感は・・・
ターゲットを幅広くするってのが一つ、それから「この人!」って人はすでに他社と契約してるからって縛りがあるんだろうけど、チグハグすぎないか?? あと、さわぢり・えりか使うのやめてほしかったな だって別にの事件で一瞬ほされて、化粧品の広告で華々しく復帰って思うつぼじゃん!!! 彼女には除草剤や焼肉のタレのCMあたりから地味にやり直してもらわないとーーーーっっっ