妄想イタリア旅行

今年のGWは予定が無いという予定があります
それも寂しいので、諸々お金を払う直前まで手配をする疑似旅行準備をして旅行した気分になる妄想旅をします
もっと寂しくなるんじゃ、っていう突っ込みは2秒で却下


ここまでのツイ

【妄】チケットとれた!
p.twipple.jp/5bQUv  p.twipple.jp/PxRzi
ローマ拠点で北部を回ってからナポリに南下、さらにシラクーサを目指す で、ローマで締める via ついっぷる


2014.04.21 16:03

【妄】イタリア旅行まであと3日なのに両替してないなあ 空港でいいか
シラクーサまでの飛行機を何故ナポリ往復にしたのか自分で意味がわからないけどいくら検索しても他のチケットが取れないからもうナポリでいいか 色々ロスが多いけど… via ついっぷる 2014.04.23 11:46

4/24 スーツケースレンタル、保険加入 済み

【妄】明日からイタリアだけど全然実感が無いしまだ荷物何も詰めてない via ついっぷる 2014.04.25 10:55

※ひとり言用サブアカ@yoi_meganeでツイってます