ヨメコイ 2014おはぎ号 でででででたー

旅に出る前にこれだけは言っておかないといけない

ヨメコイ出たよっ
https://note.mu/yomekoi/m/m6d3f8f8db76b?view=list
また媒体変わっちゃいましたが何となくここに定住しそうな気がします
何となくだからぼたもち号では違う所に行ってるかもしれません
登録等お手数おかけしますが、気が向いたらぽちっとお願いします
これカード払いだけなんだね
携帯会社通して携帯代と併せて請求ってやつだったらハードル下がるんだけどな〜 手数料高いのかな?

確認したわけじゃないけど編集長はほぼ日みたいに日々更新していく感じにしたいのかな? ええと、ヨメコイ2014おはぎ号も日々というか毎日じゃないかもしれないけど更新していく形をとっています
ひ、彼岸に間に合わせる苦肉の策なんかじゃないんだからっ
そういうわけで、9月から10月にかけて更新していく予定です

例えば私の連載コーナー「妄想義塾大学」
今回のテーマは「まだ見ぬアナ雪を妄想する」なんですが、まだ見てないし見る予定もないアナ雪のストーリーを妄想しておりまして、テーマを決めた時点では本当にみる予定なかったんだけど、今度っていうか明日乗る飛行機で見られるらしいので、機内で答え合わせして帰ってからまとめようと思っています
日系航空会社じゃないのでもしかしたら日本語じゃないかもしれません
その時はいっそスペイン語とかで見て「何て言ってるかわからないアナ雪のストーリーを見た目だけで妄想する」として更新しようと思います

他にも今年上半期に読んだ面白い本のコーナー
先発隊でハッチーが書いてますが、10月に私がver.よよぎをアップ予定です

そんな感じで長丁場になりますがお付き合いください

近々立ち読み版がメイビー、アップされるよ!