ご飯が終わったらチュイルリーの展示会へ
の前に寄ったスタバでカップに書かれた名前


    
   


AKM48さんの買い付けに同行がてら、デザイナーさんたちに挨拶
ずっと仲良くしてもらってる方たちもいれば3年ぶりとか初めましての方もいて、楽しかった!
一番うれしかったのがミュールバウアーが、3年前にスコティッシュバーでちょっとだけ同席しただけなのに覚えててくれたの! リップサービスかもしれないけど嬉CYO!!!!
調子に乗ってそうなの大好きなのウヘヘって話してたら向こうもテンションあがっちゃって、こないだ出した本くれた
最後のコピーなんだつって
マジでーーーーーーーーーーー
ギャーーーーーアイラビューーー!!!!
サイン頼んだらハート付きで書いてくれたよ御曹司wwヤッホウ!
展示会の後重い本を抱えてSND48さんたちと合流して食事へ
いつものda rosa※音出ます 高級食材店 絶対自分じゃ来ない!
オリーブってあまり好きじゃなかったんだけど、ここのはフレッシュな感じでおいしかった!!!何これーー でもまあ好きかと言われたら好きじゃn(自粛)
そもそもアペリティフを楽しむお店なんだろうけど、我々日本人なのでここでディナーです 夜も遅いしこれで満足★
向かいのGROMでジェラート食べて締めっ