ブリュッセル2日目

一番最後に寝たのに一番最初に起きました
おはようございます
ヨーロッパのホテルにはパジャマがありません アパートはもっと色々ありません


前日、予定外のアパート引っ越しの為パジャマを持ってきていなかった私は、タンクトップとおパンツという極めて開放的な格好で寝ました


結果


くしゃみが止まりません


やー、薄着で寝ると風邪ひくんですね!
せめてドライヤーがあってよかった!

そういうわけで身支度を整えているとぞろぞろとみんなが起きてきました
そして気が付くわけです


昨日買った食材(っつーかシャンパンとジュース)どうしよう(重い)


っつーわけで
P1030172
朝シャンかましました シャンパン色

桃ジュースで割ったりしました


さらに きのことソーセージ(生)でパスタなんか作ってみたよ
P1030163
作ってみたんだけどパスタがカッペリーニっていうwwww
誰が選んだのこれ!!!!!!
あと誰もソース買ってないっていうね!!!
ツーリスト向けアパートには大体調味料がそろってるので戸棚をあけると、あったあった
・ 謎の脂
・ 醤油
・ 小麦粉
・ 砂糖
・ 角砂糖




醤油味一択


かくしてステキな焼きそばが完成しました

誰も写真を撮らないwwwwwwwwwwwww

でもホラ、日本じゃ見ないきのこだよ!ソーセージから味が出てるってきっと!




うん、
味しない!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww


修行を覚悟した時、思い出したよね
私昨日ハーブ塩買った!!!!!!!!!!!!
いそいそと取り出してゴリゴリかけて食べたら…


テーテッテレー うまい!!!

私GJ!!!!! 食卓の救世主!!!!!
つかこの塩うまい!!!!!
そういうわけで後でみんなこの塩を買って帰ることになりました