きせかえユカちゃん (1) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1310))
1,2巻購入して1巻読了、2巻パラ見 期待が大きすぎたのかな・・・ でも、そうやら1巻と2巻でノリが全然違うらしいので8巻あたりどうなってるのか楽しみです これも「ちょっとずつ買い足す」グループかな
Yesterday、Yes a day (フラワーコミックス)
ずーーーーーーーっと気になってたのをやっと買いました 岩本さんの漫画家としての「こういうのを書きたい」って信念が凝縮してるんだろうなと思いました 派手じゃないけどこの人すごいことになりそうと思う一冊です
娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)
ごめん、まだこの本の良さがわからない・・・ 繰り返し読んだらわかるスルメ系なのかな それとも私が人物に共感できないだけなのか、わかるところに達してないのか

他に2冊買ってまだ読んでないので読んだらまた書きますわ
来週は欲しい新刊なし その後2週に4冊3週に8冊出るので楽しみ