2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4月15日

私は巻き爪。 油断すると親指が非常に痛いです。20歳頃から突然巻き爪になりましてですね、以来半年に1,2回、いたたたたって時期が1週間ぐらい続くんです。 この時期は、その部分がちょっと椅子の脚に当たったりしただけですごく痛いです。巻き爪めーー 憎…

4月19日

王様のブランチでディズニーナビってのをやってますよね あれで、今日は20周年記念イベント特集だったんです。で、シンデレラ城前でやってる小芝居を紹介してて、しっかり見入ってました。んで、内容はね、20周年のお祝いに、バッグオブマジック??そんな名…

4月21日

買っちゃった買っちゃった!!SK-Ⅱの美白美容液! いちまんせんえんN高かったけど、白肌には代えられませんから!!!とか言いつつ、もうちょっと安いやつでもよかったかも とも思ってます。ううむでも まあ 勢いって大切よね 大切大切!

4月24日

塩山さんがーー 塩山さんがAT退社―!!びっくりしたよ 一番やめなさそうなひとが・・・なんでも渋谷に和風居酒屋を開くそうであら すてきがんばってほしいものです。して、私もなべさんのダリーン見たい見たい!! って、ヤマディみてないのか

4月25日

仕事中、よりによって「南国少年パプワ君」の歌が頭の中を回りはじめちゃって、ああ、もう。

4月26日

本当に 今年のゴールデンウィークはどこがゴールデンじゃボケ ってかんじですね何とかしろよー、小泉ぃー (ごめんなさい)

4月27日 日曜日

坂口憲二のお茶のCMが どうしてもコマネチに見えてしまう っていうひと多分日本人の6割ぐらい

4月28日 ポルカ・ミゼーリア!

こまったもんです。

4月29日

CM作るのも大変ですねアイフルの「お父さん、犬飼おうよー」「ボーナスまで待ちなさ・・・」のCMでは後々「ペットは生き物です 責任を持って飼いましょう」と追加され、アリエールの、袋にカレーをこぼした女の子に近所のおばちゃんが「これは落ちないよー」…

4月30日

洋服を作りたい今日この頃でも私がミシンを触ると ウーーーーン つって動かなくなるのはなぜなんでしょうか ね

5月某日〜某日

ゴールデンなウィークなので東京にお上りちゃんしました。今回はですねえ、お台場のsonyなんとかに行くのが第2ぐらいの目的でした!!うわさのsonyなんとかは、世界のsonyなだけあってでっかいaiboあり、はらじくの某椅子屋さんとのコラボあり、ボッてやった…

5月8日

出来心で前髪を切ってみたら、若くなってしまいました。推定20歳。仙台出身。 ちょっとうれし恥ずかし23歳。 翌日前髪がまとまらず苦悩するとは知らずに・・・。

5月11日  日曜日はパンを焼く

ただいまパンの発酵中カレーパンを焼きますそう 揚げるんじゃなく焼くんですはやくできないかなあーカレーパンちゃんよ!!

5月16日

SARS、怖いですねー北京とかにいるリポーターの人たちは偉いなあ と思います私だったらとっくに日本に帰ってますね 間違いなくそんなある日、北京のスーパーマーケットで、保存食品やトイレットペーパーが売れに売れているというニュースをやってたんですが…

5月19日

久々弥生さんとメールしましたそんで、今度宮島に行くことになりました!!わーい楽しみだーそんで、転写シートで布に写真を転写して袋を作ろうと思ったんだけど、行き当たりばったりでやったのでヘボヘボになりましたとさ。次回はちゃんと型紙から作ろうと…