2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これほしい

もう、ずーーーーーーーーーーーーっと欲しいもの。 何で売れちゃわないんだろう・・・。 こんなにかわいいのに。H.R.M.のブレス。赤いところはハートです。石が埋めてある。すんごいかわいい・・・。でも、ロフトとかにありそうな中途半端に健康を謳った…

なさそうであるのかもしれないこと。

ヒールサッカー 全員ヒール靴でサッカーをする。 スパイクでもヒール。 たぶん見てるぶんには面白いかと。 でも、ワールドカップとかやるには白熱とか緊張感とかが諸々足りないです。日本サッカー協会の方、興味があったらご一報を。

なまえはたいせつだ。

あたたかくなってきたので、HPのなまえを変えようかと思います。 でもまだ具体的に決まってないんです。 いくつか候補はあるんだけど・・・。①マンション東雲 「誰かマンション買ってくれ、東雲に」の略。 個人的希望(兼野望)をこめてみました。 ②小鳩カフ…

お願!! ごみを捨てるな という張り紙を見つけました。 いろいろ間違ってる・・・

かなし

マックの岸田が好きだ と言った途端、彼を見なくなった。 陰謀だ!!

電話ボックス

近所の電話ボックスの電話がなくなっていました どうやら中のお金をとるために破壊されたらしいのだけど、 小学生まで普通に携帯を持っているご時世に、何故見つかるリスクを犯してまで 電話からお金を取ろうとしたのかが私には謎。きっとみんなにも謎。 自…

食いしん坊万歳三唱!  第1回

嫌いな というか存在が許せない食べ物たち■森○エンゼルパイあの強引さが駄目です。 スポンジでクリームを挟んでチョコがけって どれだけカロリーとったら気が済むんだろう 雪山で遭難でもしたんかい! と。 しかもマシュマロが入ってるなんて ああもう 強引…

損保

損保ジャパンダの意味が最近ようやくわかってきましたずっと「損保ジャパンだ」だと思ってたんだけど、 「損保ジャパンダ」っていうパンダなんだねそれだけです。おやすみなさい。

「三日で激ヤセ驚異のキノコパワー」って・・・

くるりのくるりのくるりのライブチケットがとれたぞーーーー!!! スミキャワさんと行ってきます!! くるりが山口に来るなんてきっと最初で最後だと思うので、気持ち的には19歳・復活ってかんじではしゃいできます!! 体力のある限りうんぽこどっこいしょ…

近況

ビーズでもってアクセサリーを作ってます アンティークビーズのお店を見つけたものでアンティークはちょっと高いけどきれいです 東京にいたときは、 ラ・ドログリーとかネックレスネックレスとかによく行ってました その頃はピアスばっかり作ってたんだけど…

東京ドームについての考察

ずっと思ってたんだけど、 どれだけ広いかを例えるのに、東京ドーム500個分 とかいうじゃないですか でもあれって、わかるようでわからないと思うんだけど ドームに行ったことがない人はもちろん、行ったことがあっても、あれ?どのくらいだっけ?ってなるだ…

パン教室に行って以来、家でもパンを焼きまくってます特にお気に入りは抹茶クリームあんぱんときなこあんぱんあんぱんうまいぞ

マクダナルド(本場発音で)

マックのCMの彼女いない歴12年の人が大好きですって言ったら、各方面から相当数のブーイングを浴びました ヤマディに至っては、 17歳のときに、彼氏欲しいからという理由で告られたハンドボール部の目立たない女子と付き合うもののやはり2週間も持たず、その…

スマッシュヒット

最近のヒットリコラスイスののど飴です レモン味がオススメ私の初リコラは姫にもらったプレーンな味です ただただスースーしてた

リリリリリニューアル

日記だけ 新しくしてみました どんなかんじでしょ こんどは写真ものっかります ちょっと進歩 でも他のページはあいかわらずです まあ いいか

2月1日

テーシャツ隊佐々木、本日、今年最初のテーシャツを買いました!ホームズアンダーウェアのやつ!HUWはHRMよりちょい高いんだけど、かわいいから大好き。去年は黄色いコットンレースのキャミを買いました!うふふーあー早く夏にならないかなー 冬は寒いしオシ…

2月4日

オウレイ友達がけけけ結婚しましたうれしびっくりですよ もー もーー!!人事ながらとてもうれしいですそして秋には父になるそうで、二重にめでたい!もう絶対会いに行かなきゃ!お祝いじゃ!!お祝いじゃ!!そんなわけで、命名の依頼は字画とかの都合があ…

2月3日

そういえば髪を切りました 15センチぐらい肩にちょいつくぐらいずいぶん長く伸ばしていたのでもったいない気もしたんだけど、やっぱり短いと楽です特に朝すばらしいです

2月5日

小倉に伊勢丹ができるってんで、大騒ぎです。メディアが。落ち着いた頃に行こうかな しばらくはコミコミだとおもうんで・・・