2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

goo!リン☆

最近(と言っても昨日から)もっぱらきになるのがホークスのグーリンです とても外見がチャーミングです 投げるともっとチャーミング 知らない間に4勝もしてるそうです勝ち投手のお立ち台ではどんな発言をするんだろう ビールかけは好きそうだよな 人一倍は…

あちらこちらで言っておりますが

辛酸なめ子の「処女☆伝説」にどっぷりはまっております おもしろすぎます みなさん買うべきです 1,050円で5時間半集中できます 1時間あたり210円! 岸田繁との対談は温く、YAWARAちゃんを絶賛するはずが気が付けば谷選手の心の深さのほうを讃え、かと思えば…

あー いいですね

鶴田真由と我修院達也のコーラのCM あれ あってる? 鶴田真由なのか 鶴田真由は鶴田真由なのか 我修院は達也なのか 漢字が浮かんでこないってのはいかんですね パソコン文化の負の産物ですね でもまあ手書き文化であっても書けないものは書けないんだけどさ…

もういっこ

他のところで日記を書き始めたら、こっちがおろそか気味に・・・ すみません ただでさえ更新しないのに。 見放さないで下さい。 あ、でももう一個のほうはつれづれというか雑談というか細かすぎるかんじでこっちとは趣が違う と 思う けど読みたい!という奇…

よかったよかった

ジョージアのCMでの佐藤江梨子の扱いがほかの二人に比べ粗末だ、と気になってたんだけど、やっと真ん中ポジションですね!! べつにファンじゃないんだけど、かわいそうだったんで一安心です!

くるくるや

パーマネントをあてました くるくるですでも、私の髪は極めてパーマネントのかかりにくい直毛なので、すぐに取れるであろうとのことです 「取れるの覚悟でかけろ」とも言われました。 なので私も覚悟を決めて臨みました。 長い戦い。 まあ結果的に見事にくる…

くるりだった!

今日はライブでした 前に言ったとおり気持ち的に19歳で臨みましたが、前半で大腿四等筋がネを上げました。 肝心の内容ですが、アルバム「アンテナ」と「さよならストレンジャー」からがほとんどでわたしの好きな「カレーの歌」は聴けませんでした。でも「go …