出発の2週間前から、私はとある韓国人男性と何度もメールでやりとりをしていました
昼夜を問わず、返信に次ぐ返信
早く返事をちょうだいよ!
だって、
大韓航空のチェックインアプリがバグってログインできなくなっていたからその問い合わせでね
連休初日の国際線、それも韓国便のチェックインカウンターなんて激混み確実なのにならんでられっか!ってことでウェブチェックインにしたんだけどPCでだと自分で印刷した用紙が絶対絶対必要な上に最後に印刷した1枚のみ有効・コピー不可って不安でたまらないし普通のチケット欲しいからアプリでCIだけして専用カウンターでチケット受取りしたかったのにログインできないてwww
どうやらandroid2.2以前でログインできなくなっていたんだけど、対処してくれたみたいで間に合いました 1週間かかった!あぶねーー
で、無事福岡空港でサクッとCIして、免税エリアで白い恋人なぞ見ながら待ってる間にピアス片方無くす安いやつね
 福岡空港にあった北海道銘菓白い恋人

飛行機に乗り込み映画をチェック 見たいのがいっぱいでうれしい!!
まず「ステキな金縛り」を見て「シャーロックホームズ」、「戦火の馬」「マーガレット・サッチャー」「ヒューゴの以下略」あああああ時間足りるかなっとランランしたけど小一時間で仁川に着いてしまうのでとりあえず今は短編のところにあったカール・ラガーフェルドがどうのってやつを見ることに カール氏っていうかシャネルのランウェイ集でした すごい素敵な服がいっぱいでしたよ
そんなこんなで仁川に到着 あ、機内食はサンドウィッチでした