ただいまニポン!

仁川→福岡の機内食は今回もちらし寿司
ごはん食べたばかりだし、ちらし寿司は前回一口でリタイヤしたので今回は手をつけず
福岡→仁川のサンドウィッチは美味しいのにね 不思議
1時間しかないけど、「ダヴィンチコード」を早送りで見る おおー パリの街
離陸した時は明るかったのに、福岡に着いたらもうすっかり夜でした!
わたわたと荷物を受け取って税関を通ってバスに乗って地下鉄乗って新幹線の改札通ってやっと一息とコーヒー飲んでたら半分も飲んでないのにタイムリミットでホームに移動! あーしんど
で、最後の苦行が地元駅で、田舎の駅なのでエレベーターもエスカレーターもなく、20キロのスーツケースを持って階段を上って更に下る…!!!!! しぬ!!!!!!
当然のように誰も手伝ってはくれないわけで、最初から期待してねえよっペッっと気合いを入れて階段を上っていたら、後ろにいた高校生軍団のひとりが
わぁ〜〜〜〜〜かわぃそぅ〜〜〜〜〜〜
って憐みの言葉をくれたよ☆
お前そんなこと微塵も思ってねえだろっ
周りの男子に「優しい私アピール」してるだけだろっっ
いいの 私けっこう力あるから20キロぐらいチョロいから!!!!!ゼエゼエあともうちょっと若さがあればな…


こんな感じで旅、終わりです
お土産編へ続くっ