お子が生まれてあわただしくなる前にガーニョに会いたいってことで横浜へ行ってきました
あのカッパスーツだったガーニョがお母さんになるのね…
感慨深いけどガーニョは確実に良いお母さんになると私、自信を持って言い切れるので、どんなステキ家族になるか今から楽しみですヤッホー

久しぶりにユッキーのポン様にも会えて腸うれしかった〜〜〜〜
話に聞く通りのライダー好きで、フォーゼとウィザードの映画のチラシかな?あれを見せてくれて、これ!これ!って指さしてました くそっ!!!!!!!かわいいよっ!!!!!!!
こないだ会った時は半分赤ちゃんだったんだけど、もう完璧子どもだね〜 早いね〜〜
やー、かわいいね子ども〜〜


あ、そうだ ユッキーにごはんのお金払うの忘れてしまったのであとでメールしまーす!ゴメンゴ!