K

前クールに気になってたけど見られなかったKの1話を見たんだけど、敢えてなのか偶然なのか色んなアニメのネタが方々に散らばってて「おおお…」とつぶやかずにいられなかったよ!!!
まず銀髪の少年が紫の番傘を持ち歩き*1
こういう

機械が街の秩序を保つ行いをし、ぶつかってきた少女に「頭が高い」と言い放ち、
腕時計からディスプレイが現れ

あれ?静雄さん?って人が出て来て、
最終的にイタリアの声で「日本平和だ最高だーーーーーーーー!」って叫ぶというwwwwwww 何これwwwwwww
ちょっと色んな意味で面白いのでもうちょっと見てみようと思います
腕時計からディスプレイが出るあれは色んなアニメで見るけど本当に便利だよね 現実世界での開発まであと何年ぐらいかかるかな? がんばれSONY

*1:紫と思ったら赤だったみたい