日記の更新はしてなくても、オブ・ザ・イヤーはやります!

名言 オブ・ザ・イヤー
1位「俺の畳が無い!」 聖川真斗
先輩と共同生活と言われて寮に戻った時の第一声

2位「ツイッターの発言だけだとどんな人かと思ったけど」 しゅがさん
GPF反省会にて
会ってみたら普通の人だった、ってことでいいですか?いいですね?

3位「だって代々木ちゃんはオタクだから」 AKM48さん
ネット世界に生きてない人たちにとっては漫画好き=全員オタクに見えるらしいです
オタクじゃないです オタクのみなさんに謝ってください


出来事 オブ・ザ・イヤー

1位 初競技会でGPF見に行ったけどデ様棄権で夜なべ続きで作ったバナーを広げることすらできず

2位 ヨメコイ 続きはwebで! 発売

3位 生ハムを切らせてもらった