ヒースローに到着!
長ーーい入国審査待ちの列を待った割に、あっという間に終わる これが…日本のパスポートの威力…!!! 指紋を取られてる国の人たちもいたのに日本信用されてんなー
無事荷物を受け取ったらヒースロー・エクスプレスでパディントンまで移動 が、ターミナル1・2駅で乗り換えなきゃいけないのを知らなくてターミナル3駅にまた戻るwwwww え?え?ってなってたら車掌さんが来て「次の駅で乗り換えるんだよ」と教えてくれました ありがとうwwww
雨降ってるし地下鉄だと遠回りだから、パディントンからタクシーでグリーンパーク駅にあるホテルへ ロンドンのタクシーの運転の粗さったらもう、ひどいwwww
ホテルについてCI
フロントのニヒルな紳士がやたらと「日本好きだぜ」アピールをしてくるので「来たことあるの?」と聞くと「ない でも好きだ 行ってみたいと思ってる」だって 来いよ?絶対来いよ!??www
部屋までの廊下はとてもクラシックな造りだったんだけど、ドアをあけたらめちゃ綺麗で21世紀な部屋だったので腸テンションあがりました
アメニティも揃ってるし、何よりシャワーのところに細々したものを入れるカゴがついてるのが便利で、ああこれ何で今まで無かったんだろう!って感動でした あれホテルのスタンダードにするべきよ〜〜

ワシントン・メイフェアホテル
私はホテルサイトから直接予約
ツインルームに3泊で536.40ポンド=71,775円(4/29レート)