ヒースローに着陸した時から雨だったんだけど、この日も雨
けっこうザブザブ降ってました
ホテル近くのスタバで朝ご飯 レモンマフィンとパリでショコラ・ショー(=ホットチョコレート)を飲もうと思ってたんだけど余りに寒いのでフライングホットチョコレート エゲレスのスタバにはホットチョコレートがあるんだよ!!! 甘くなくて腸おいしい!! ちなみにほうじ茶ティーラテはありません ほうじ茶ティーって言葉的におかしいよね

ホテル最寄りのgreen park駅から地下鉄でコベントガーデンのマーケットへ
3v_large

地下鉄ホーム パリのほうがガチャガチャしてる印象 ロンドンの方が日本に近いかな
朝だし雨だしで人の少ないマーケット
gq_medium

準備中だったんだけどそれはそれでおもしろかった!

てかフォト蔵…いつの間にこんな機能が!!!いいぞもっとやれ!