私信 ハッチーとパンの人関係の皆様江

パンの人 私の中では勝手にフワサラヘアーの27歳広島出身オシャレ男子ってことになってるんだけど、実物はどんな風なんでしょうかね
あと、斜めから見ると活け麺なのに正面からみるとシケ麺ってところもちょっときになったり デッドポイント角度は何度なんだろう ドキドキドキ
はい ここまでは間違ってここに来たパンの人関係以外の人を追いやる為のダミー日記です
本番はここからです
ここの一番上にあるのが例のブログなんだけど、5月ごろなくなっちゃったのね
書いてる人がまたいい感じに天才的にアホな人ですっごいおもしろかったんだけど、突然閉鎖
参考 ここの4/24
4/23に美人秘書なんとかかんとかのブログもおもしろいって書いてあるけど、いやいやいやいや比べること自体失礼なぐらいこっちの方がおもしろいよ
エピソード1
りんごさんっていう32歳?だったかな?の人が書いてたんだけど、恋愛遍歴がすごくて、年上年下上等、元彼がプロのラガーマンってのもあって、今狙ってるのは活け麺上司(佐藤浩市風)らしいのね
で、前々からそれとなくアピールしてて上司も気づいてていい感じなんだけど手は出してこない、みたいなかんじで、どこかのお土産をもってったらお礼にだか何だかで食事に行くことになって、あれー?なんかいい感じ?って思ってたらその上司に「本気じゃないって割り切ってなら付き合えるけど、お前はそれじゃ納得しないだろうから付き合えない」って言われて(本気じゃないなら付き合えるって言い切っちゃう当たりに私はひっくり返ったけどね)、りんごさんは「わかった でも帰りにキスしてください」って返したんだって
ドッシぇーーーーーーーーーーーーーーーー 怖い怖い怖い大人怖い
まあ結局チッスはしてないらしいんだけどね
それから最近は元彼のラガーマンからしつこく電話が掛かってくるそうです
エピソード2
さらに会社のビルにあるモスバ〜ガ〜から出てちょっと歩いたらヤングなメガネのモスバイトくんが追いかけてきて、電話番号を渡されたそうです
さらに今狙ってるのはトリノオリンピックに出てた何とかって選手で、近々会えることになったキャッホー だそうです
エピソード3
あと、腸ウケるはなしで、その日は絶対遅れちゃいけない会議の日で、コレ逃したら死ぬって電車に駆け込み乗車しようとしたら靴が脱げて、でも拾ってたら確実に乗れないから諦めて裸足で電車に乗って、駅からはタクって会社に行き、裸足で会議に出て、後で駅に電話して落し物として預っといてもらって取りに行ったっていうものすごい話も
まだまだすごい話がいっぱいあるんだけど忘れちゃったから思い出したら書きますシャキーン

追加
思い出しました
エピソード4
けっこう最近 りんごさんが友達とハワイに行った時の話
友達に誘われてハワイにいったんだけど、目的が合☆コ☆ン
あははは あはははは すごい 次元が違う ハワイで合コン!!??つうか合コンのためにハワイ!!!??
友達に頼まれて、じゃあしょうがないってことで行ったらしいんだけど
で、その相手ってのが某HHD  めちゃくちゃライバル会社じゃん、みたいな
だからりんごさんは自分の会社名はとても言えなかったみたいで
そのHHDの人はそこそこ活け麺だったんだけど、りんごさん的に無理だったんだけど、日本に帰ってきてからも食事の誘いを受けて困ってたんだってさ

エピソード5
会社最寄の駅を出たら雨が降っていた!
傘がない!!!
困っていたら、見知らぬ活け麺が「僕タクシー使おうと思うんだけど、よかったら一緒にどうですか」と声をかけてきたんだって
ラッキーと思って同乗
話を聞くと どうやら同じ会社の人 
とりあえず会社からちょっと離れたところで降ろしてもらって、電話交換とかもしなかったみたい


ええと
なに?これ
ネンツー怖い ネンツー怖いよ!!!!