5月某日〜某日

ゴールデンなウィークなので東京にお上りちゃんしました。

今回はですねえ、お台場のsonyなんとかに行くのが第2ぐらいの目的でした!!

うわさのsonyなんとかは、世界のsonyなだけあってでっかいaiboあり、はらじくの某椅子屋さんとのコラボあり、

ボッてやったらボッの仕掛けあり、はさみは刃のところが開かないようにしてあって怪我の心配もなし、の

イカシたところでした!! ソニーバンザーイ!!!

んで、ラボエムでたべたパスタもニンニクくさくて最高でした!!東京バンザイ!

それからそれから 翌日は翌日でお寿司を食べました 廻ってるやつ トロバンザイ!!

その前に、千代田線には相変わらずひとが乗ってませんでした 千代田線もこの際バンザイ!

そんなこんなで東京よ、めちゃめちゃ楽しかったぜ!!バンザイ!!!