6月9日

今年はワンピースが欲しいです

ワンピースに半端丈のパンツを合わせてちょいべトナミーなかんじに

それから、今使ってるファンデと下地がなくなるから買いに行かなきゃ

ここ半年はRMKがお気に入りです

それから、日焼け止めも

いま使ってるのはアユーラのニキビ肌用なんだけど、白浮きしちゃうから何とかしたいです

ファンデと混ぜて使えばいいのかなあ??? ううむ

それからそれから、ピンクのアイカラーも欲しいしSHISEIDO the make upの毛穴消しもずっと気になってるし

チークはポールのピーチメルバがそろそろなくなっちゃうから買いに行かなきゃだし

サンダルも今年は新しく欲しいし

ああ もう 物欲が絶えない絶えない!!