6月2日

柳宗里って大好きです

ATでバイトを始めたころに、ミルクパンをみて、

なんだこのかっちょいい鍋は!!

って、感激したのがはじまりで、以来カフェなんかのカトラリーや椅子とかで柳を見ると、

すんごくうれしくなっちゃうんですよ

で、巷でも人気ものなんですが、

実はカトラリーは1970年代に、バタフライスツールにいたっては1950年代に作られたものなんだって!!

そんなに昔からあんなモダンなデザインをしちゃってた柳って!!

って、ここでもまた感激。

って、なんでこんな話になっちゃたのかっていうと、casaに柳で丸ごと一冊ってのを発見しちゃったからなんですよ

即買いでしたがね、もう、マニアの領域ですわ これ

ハマっちゃったので、丸暗記の勢いで読み倒します

柳宗里、リスペクト!!