8月31日

日曜なのに、じんましんのせいで外にも出れず、ひたすら痒い一日でした。

全身にぶちぶちが出て、真っ赤になって、かえるみたいで気持ち悪いったら!!

冷やしたらいいって聞いたので、タオルで冷やしたりシャワー浴びたりするんだけど、

しばらくしたらまた痒くなってきて、ああ、もう、どうしろというのか って。

泣きそうでした。ほんと。

人生初じんましん。

で、痒さとショックで前の日からご飯をろくに食べてなかったら、

お風呂上りに廊下でぶっ倒れちゃいました☆ いひ

のぼせた以外で初めてふらってなったよー

意識ははっきりしてたから、だんだん目の前が白くなってくのがわかるんだよ

星も見えた! 星っていうか、しろい玉みたいなのが フッ てでてきて、だんだん大きくなって目の前が真っ白になるかんじ。

やばいなー 倒れるなー って思ったから壁にもたれたのもあって、バターンって倒れて頭打つようなことはありませんでした。

で、5分ぐらい、廊下で寝てました。

深夜の廊下で。

いやいや、ほんと怖かったって!

ご飯はちゃんと食べよう と思いました。