9月7日

陶芸教室の日です!!

基本のきってことで、土台になる部分に、ロープ状にした粘土を垂直に積んで指でくっつけていく作業です

そう、それは縄文土器

もう、楽しい!! 陶芸楽しい!!

今は早くお皿を作りたいです

カタクチとか、木の葉型とかスクエア型のお皿が作りたいなあ

アフタヌンでバイトしてた頃から陶芸がすっごくやりたくて、

はじめたらこんなお皿作るんだって色々考えてたんですよ

ヤマディとかにしかわからないと思うけど、あれです

貫入のボウル(s) あれが作りたいなあ

あと、お正月に出てた、ピンクとか黄色の正方形の、セットにするとおせち料理入れっぽくなる

陶器のシリーズの あんなのが作りたいなあ

夢が膨らむわ もうもうもう!!

先生に「うまいうまい 素質ある」って言われちゃったので、調子に乗ってがんばりまっす☆