自問自答

1 最近何を買いましたか

①Maduで鳥の巣のかたちをしたキャンドルホルダーと鳥のかたちをしたキャンドルホルダー
②AIDAwithCAFEで廃材をつかって作った白い飾りだな インポートの塗り絵やキャンドルを飾ってます

2 最近気になるものはなんですか

エレクトロラックスの赤外線暖房機がかわいくて気になるのです 薄いし、白いし、オシャレ 2万ぐらいだったらパパッと買えちゃうから欲しいなー
②ブラシ M・A・C、ボビィと立て続けにブラシセットを出してるのがすごく気になります
ほしいのよ
月桃美肌水 沖縄のメーカーが作ってる、月桃の葉っぱからできた美容液 ニキビにいいらしいので試さないわけにはいかないじゃない!!!
④グレーのツインニット ageteのスタッフさんのユニフォームが 今、グレーのタートルなのよ 袖の付け根がポワンとなっててかわいいの!! あれを見て、欲しくなりました ツインにしてスカートに合わせたいのです 巷のダルい系重ね着ファッションは私はどうでもいいです
⑤Maduにあった鳥モチーフのルームライト とてもかわいらしいです
ピンキーリング シルバーの ピンキーって興味なかったんだけど、最近気になります

3 女子力あげないとそろそろやばいんじゃないですか

やばいです

4 どこに行きたいですか 連れてったげます

金沢にかに食べに行きたいです

5 何が欲しいですか 買ってあげます

カルティエのトリニティリング!! やっぱり5連より3連のほうがかわいい!

6 実は密かに隠してたけど好きな芸能人って誰ですか

国分太一稲垣吾郎 醸し出す空気がステキだと思います
女性だと水野真紀水野美紀 憧れます

7 何でも自慢してください

①爪がでかいんです だからアートとかやりやすいんです でもそれ以上に不精なのでめったにやりません
②簿記2級なら持ってます 英検は準2級です 微妙すぎてネタにもならない

8 コーヒー飲むなら何ですか

豆乳ラテにシナモンをぶっかけます
タリーズだったらチョコもガリガリガリガリ嫌がられるまでぶっかけます

9 これだけは食べれない、というものは何ですか

①ピクルス マックに入ってると店ごと爆破したくなります
ザワークラウト デニーズランドでホットドッグを食べた時大量に挟まってて、ああ、ここも所詮夢の王国じゃないんだな、と思いました
③うにいくら丼 少量ならいいんだけど、どかっと出てこられると確実に残します

10 病的にハマった食べ物は何ですか

①マックポテト ときどきどうしても食べたくて街をさまよい歩く「マックポテト病」にかかります だいたい月に2回ぐらい
②S&B生風味たらこ パスタソースです 大学3年の夏にハマり、約2ヶ月お昼は毎日それでした 今でも好きです 他のたらこパスタとは一味ふた味ちがうんだぜ

11 病気持ちですか

頭はかなり昔からやられてます 不治の病系です あと、姿勢がかなり悪いです 普通に座ってて、気がつくと上半身が左に15度ぐらいねじれてます だから字を書くと右上がりになるんです そろそろやばいですよね
さらに、最近大笑いすると頭痛がします 酸欠?

12 今したいことはなんですか

ひとりぐらし、ものづくり、環境会計とかCSRとかの勉強をつまむ程度にする、度の合っためがねを買う、引越し、キムチ鍋、旅行、整体に行く、梅田病院の見学、究極超人あ〜る読破、水野さんと友達になる、食器をボダムでそろえる、マスカラを買いに行く

13 いろんなことについて、自分は悪くない と思ってますか

基本的にそうです

14 こだわりって何ですか

・朝はコーヒー牛乳
・乳液と化粧水はアルビオン、それもモイスチュアのほう限定
・お風呂でマンガを読むことについてどうこう言わせない
・妥協するぐらいなら買い物はしない
・交通手段は時間、値段、乗り換えを調べ尽くして最善の方法を
・3万超えたら分割払い(小心者)
・分割払いつっても2回まで(3回以上で手数料発生のため)

15 よく行くお店はどこですか

spick and span、TOMORROW LAND、BEAMS、Madu、agete、マーガレットハウェル、DELI、リブロ、タワレコ、アフタヌン、NOJESS、blue flat cafe、アルビオンガリャルダガランテ、JOURNAL STANDARD、pencil、アデュートリステスLUSHフランフラン、HAYASHIYA、ベスト電器