マクダナルド(本場発音で)

記念撮影

マックのCMの彼女いない歴12年の人が大好きです

って言ったら、各方面から相当数のブーイングを浴びました
ヤマディに至っては、
17歳のときに、彼氏欲しいからという理由で告られたハンドボール部の目立たない女子と付き合うもののやはり2週間も持たず、その後気がつけば女っ気のないまま29歳の冬だった
という細かい設定まで決められる始末ときたもんだ!

何故だ

あんなにかっこいいのに
ちょっとした柏原崇なのに
背も高いのに
めがねも似合ってるのに
よく見てよく見て!

と、白鳥あっこに言ったら、
「私は好きじゃないけど佐々木は好きそう うなづける」
という微妙な返事が。
でもまあ、一人ぐらい賛同してくれる人がいてよかったよかった

そんな彼(その風貌から「きしだ」又は「しげる」と呼んでいますが)ですが、
サーモンピンクのパンツだけは許せない・・・