なまえはたいせつだ。

teionsinonome2004-02-25

あたたかくなってきたので、HPのなまえを変えようかと思います。
でもまだ具体的に決まってないんです。
いくつか候補はあるんだけど・・・。

①マンション東雲
「誰かマンション買ってくれ、東雲に」の略。
個人的希望(兼野望)をこめてみました。


②小鳩カフェー
小鳩って響きがかわいいでしょ。昔読んだ漫画の主人公の親友の姉の娘の名前が小鳩で。
でも、日記が「喫茶東雲」だからって、カフェってつけるのもなんか今更でダサ恥ずかしいなあ・・・。
※喫茶東雲は中村一義の「喫茶ひぐらし」からきてます。


③花粉症協同組合
花粉症だから。


④ひめくり
なかなか更新しないくせに。


うーん どうなるんだろう。 ね。